新社会人

ストレスばかりで

ニキビが大量に。

ニキビを治すために

お金も時間も

かけてきたけれど

まったくよくならない…

こんなはずじゃなかった…

と鏡を見るたびにため息

このまま一生

ニキビ肌と

付き合っていくのか…

きれいになって

幸せな人生をつかみ取りたい。

ニキビ肌はもう治らないと

諦めかけている

ストレスばかりの

新社会人のあなたへ!!

今から

ストレスばかりの日々から

マシュマロ

すっぴん美肌になり

人生を楽しくする方法

あなたのためだけに

特別に公開します。

なにをしても

ニキビは治らない、と

あきらめていませんか??

そう思っているあなた、

諦めるのは

まだ早いです。

もう1人で

悩まないでください。

私もあなたと同じように

肌荒れに悩み

辛い日々をおくっていました。

昔の私は

• おでこや顎、頬に

大量のニキビ

• 鼻は毛穴の

黒ずみが目立ち

テカテカ

• 汚い肌を隠すために

早起きして

必死にメイクをする

• 例え仲のいい友人であっても

すっぴんを

人に見せるなんて

絶対にありえない

• メイクでも

汚肌は隠せず

マスクが必須の毎日

こんな辛い日々をおくっていました。

でも、今では

ストレスばかりの仕事を

していても

毎日肌の調子がよく

メイクをするのが楽しく

ファンデーションを

塗らなくても

きれいな肌

すっぴんでも

どうどうと人に会える

ようになりました。

そして、

肌の悩みが解決し

ストレスが軽減され

ステキな出会いもありました。

あんなにも

ニキビで悩まされ

苦しんでいたのに…

すっぴん美肌になれたのは

なぜだと思いますか??

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして!!

まなです。

歯科衛生士をしています。

新社会人になった私は

ブラックな職場で

毎日ストレスを感じ

そのせいで

ニキビが大量発生し、

人生で1番酷い汚肌

になってしまいました。

仕事上、マスクは必ず。

肌荒れは隠せますが

毎日長時間マスクを

つけていることで

肌に負担がかかり

さらに肌荒れは悪化。

今までは

そんなにニキビ肌ではなく、

ニキビができても

すぐに治っていたのに…

新社会人の

疲れストレスは酷く、

なかなかニキビは治らず

治ってはできての繰り返しでした。

毎朝、酷いニキビを隠すために

早起きをして

メイクに時間をかけていました。

時間がなくても

食事の時間をけずってでも

絶対にニキビを隠すために

メイクは手を抜けませんでした。

近くのコンビニに

行くだけでさえも

必ずしっかりメイク。

友達とのお泊まり

の時は

汚いすっぴんを

絶対に見られたくなく、

肌に負担がかかると

わかっていても

「24時間つけても大丈夫」

と書いてある

商品を買ってつかったり

お風呂あがりには

またメイクをしていました。

今までの私にとってのメイクは

気分があがり

毎日かわいくなるのが

楽しみで好きだったのに

いつのまにか

私にとってのメイクは

ニキビを隠すための

ものになっていました。

仕事では

自分なりに精一杯

がんばっているものの

上司からは理不尽なこと

ばかり言われ、

休憩時間も短く残業ばかり。

日に日に

疲れとストレスは積み重なり

ニキビは悪化するばかりで

ストレス太りで

5キロも増えてしまいました。

もう、なんのために生きているのか

このまま一生辛い思いをするのかと

精神も病んでいました。

朝、早起きして

時間をかけたメイクも

すぐに崩れ、

隠していたニキビや毛穴が

あらわに。

鏡を見るたびに

ため息ばかりで

メイクが崩れていないか

常に気になり、

鏡ばかりみていました。

出かけるにも、

メイクを治すために

色々と化粧品を持っていき、

バックはパンパンに。

友達に食事やカフェ

に誘われても

すごくいきたいのに…

食事をするには

マスクを外さないといけない。

この酷い肌を見て

友達はどう思うだろう。

他の人にも見られるし、

きっと汚いと思われるだろう。

絶対にマスクを外すなんて無理!

友達からのせっかくの誘いも

断ってばかりでした。

そうすると、

友達の誘いも少なくなり

どんどん友達は離れていきました。

そんななか、

ずっと気になっていた

仲のいい男友達

と久しぶりに

会うことになりました。

こんな酷い肌を見られるのは

すごく嫌だと思いましたが、

なかなか会うことができず

久しぶりだったので

勇気をだして会うことに。

その日も早起きをし、

しっかりメイク。

ニキビを隠すのはもちろん、

少しでもかわいいと

思ってもらえるように

がんばってメイクや

オシャレをしました。

しかし、、、

久しぶりに会えて

嬉しく、楽しんでいるなか

男友達からの

不意の一言。

「あの人めっちゃ

肌きれいやない?」

「メイク崩れてないし

ツヤツヤやん」

って私の顔をみながら

ふと言われました。

私の肌と比べたの?

と思い

その言葉が

私の心をグサッと突き刺しました。

あ、やっぱり

「私の肌は汚いんだ」

「メイク頑張ったけどボロボロ」

楽しい気持ちは一瞬でなくなり

とても悲しく

今すぐに帰りたい、

と思いました。

もう、誰にも会いたくない。

この酷いニキビ肌と

一生付き合い

幸せを手に入れることはできない。

そう思いました。

でも、、、

本当にこのままでいいのか…

まだ20代前半。

「女性は25歳が

1番きれいで美しくなる。」

と聞いたことがあり、

美しいかっこいい25歳の女性

になりたいと憧れていました。

まだ間に合う。

絶対に憧れていた

美しいかっこいい

女性になってやる!!

• 肌荒れなんかに悩まされず、

思いっきり笑いたい。

• メイクに時間をかけず

素顔を生かしたメイクがしたい。

• すっぴんでも

ノーマルカメラでも

気にせずに写真を撮りたい。

• メイク崩れも気にせず

楽しく出かけたい。

すっぴん美人

マシュマロ肌になりたい!!

そう思い、

肌荒れについてや

美容について

ネットでたくさん調べました。

ニキビを治すために

洗顔やパック、

ニキビ用の薬を塗ったり

色んなことをして

肌のために時間をかけました。

でも、、、

ニキビが治ってきた?

と思っても、

すぐに新しいニキビができる

の繰り返しでした。

高い化粧品なら

肌荒れは治るだろう

とデパコスを買ってみたり、

「ニキビに効く」

「毛穴がなくなる」

と言われる商品など

色んなものを買って試しました。

それでも、、、

まったくニキビは改善されず。

時間をかけても

デパコスを使っても

まったくニキビは治らない。

もう、、、

なにしても無理じゃん。

絶望的でした。

職場の同期の子にも

「太ったよね」

「ニキビすごいじゃん」

と言われ、

ショックで

どうしようもない

気持ちになりました。

落ち込むばかりで

笑うことも少なくなり

自分自身を

閉じこめてしまうようになりました。

ある日、

ずっと仲のいい大親友のはると

久しぶりに会うことになりました。

はるも歯科衛生士で、

お互い仕事の愚痴

を言い合おうということで

飲みに行きました。

はるはもともと

ニキビ肌で、

いつも気にしていました。

写真を撮る時も

ニキビが目立つから

嫌だと言って

顔を隠しがちでした。

昔はニキビがない私を

「ニキビなくていいねと」

羨ましがっていたはる。

そんなはるが、、、

久しぶりに会うと

ニキビがまったくない

ツヤツヤ肌

になっていたんです。

その時、

前の私を

はるが羨ましがってたように

私も

はるの肌がきれいすぎて

羨ましくおもいました。

あんなに悩んでいた

ニキビ肌が

見違えるように

きれいになってる。

なんで!?

と、すごく気になりました。

どうしてニキビがなくなって

きれいになったのか

聞いてみると、

すごくいいと言う、

皮膚科を紹介してくれました。

皮膚科に行っても

治らないという人もいたので

皮膚科に行くのは

迷っていましたが、

きれいになった

はるが教えてくれた

ので、行ってみました。

皮膚科に行ってみると、

すごくツヤツヤ肌で

きれいな先生がいました。

皮膚科の先生だから

お金もあるし

いいの使ってるんだろうな

とか、

もともときれいな肌で

肌荒れなんか悩んだことないだろうな

とか、

思っていましたが、、、

先生と話していると、

先生も昔は

私と同じように

酷い肌荒れで悩んでいた

と言うんです。

ニキビ肌だったとは

想像がつかないくらい

先生はきれいだったので

驚きました。

その先生に色々と

話を聞いてみると

肌荒れを改善する方法

を細かく教えてくださいました。

それはとても簡単で

それだけでいいの?

と思うくらいでした。

その日から

先生に教えていただいたように

やってみました。

すると、

少しずつ肌質が

変わってきたんです。

ゴワゴワした肌が

柔らかくなって

モチモチに。

大量のニキビも

小さくなっていき

毛穴も引き締まっていきました。

日に日に

肌に変化があらわれ

毎日が少しずつ

楽しくなっていきました。

ニキビがきれいになくなっていき

ツヤツヤの肌になり

メイクのりもよく

なって

昔みたいにメイクを楽しむことが

できるようになりました。

周りからも

「なんか肌きれいになった?」

と言われるように。

うれしすぎて

もっときれいになった肌を

見てもらいたい

褒めてもらいたい

と、

家にこもりがちだった

今までと変わって、

何も予定がなくても

メイク、オシャレをして

出かけるようになりました(笑)

買い物に行ったときも

店員さんに

「お姉さんめちゃくちゃ

肌きれいですね!」

「すごく羨ましい。」

と言われることも度々。

肌がきれいになったことで

自分を閉じ込めていた頃と変わって、

笑顔が増え、

どうどうと人前にでれるようになり

自信がつきました。

こんなに酷いニキビ肌で

こんなの治らないと

諦めかけていたあの頃…

けれど、

美肌を手に入れることができ

肌がきれいになるって

こんなにも幸せになって

人生変わるんだ

って思いました。

新社会人

ストレスばかりで

ニキビが大量に。

ニキビを治すために

お金も時間も

かけてきたけれど

まったくよくならない…

こんなはずじゃなかった…

と鏡を見るたびにため息

このまま一生

ニキビ肌と

付き合っていくのか…

きれいになって

幸せな人生をつかみ取りたい。

ニキビ肌はもう治らないと

諦めかけている

ストレスばかりの

新社会人のあなたへ!!

今から

ストレスばかりの日々から

マシュマロ

すっぴん美肌になり

人生を楽しくする方法

あなたのためだけに

特別に公開します。

なにをしても

ニキビは治らない、と

あきらめていませんか??

そう思っているあなた、

諦めるのは

まだ早いです。

もう1人で

悩まないでください。

私もあなたと同じように

肌荒れに悩み

辛い日々をおくっていました。

昔の私は

• おでこや顎、頬に

大量のニキビ

• 鼻は毛穴の

黒ずみが目立ち

テカテカ

• 汚い肌を隠すために

早起きして

必死にメイクをする

• 例え仲のいい友人であっても

すっぴんを

人に見せるなんて

絶対にありえない

• メイクでも

汚肌は隠せず

マスクが必須の毎日

こんな辛い日々をおくっていました。

でも、今では

ストレスばかりの仕事を

していても

毎日肌の調子がよく

メイクをするのが楽しく

ファンデーションを

塗らなくても

きれいな肌

すっぴんでも

どうどうと人に会える

ようになりました。

そして、

肌の悩みが解決し

ストレスが軽減され

ステキな出会いもありました。

あんなにも

ニキビで悩まされ

苦しんでいたのに…

すっぴん美肌になれたのは

なぜだと思いますか??

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして!!

まなです。

歯科衛生士をしています。

新社会人になった私は

ブラックな職場で

毎日ストレスを感じ

そのせいで

ニキビが大量発生し、

人生で1番酷い汚肌

になってしまいました。

仕事上、マスクは必ず。

肌荒れは隠せますが

毎日長時間マスクを

つけていることで

肌に負担がかかり

さらに肌荒れは悪化。

今までは

そんなにニキビ肌ではなく、

ニキビができても

すぐに治っていたのに…

新社会人の

疲れストレスは酷く、

なかなかニキビは治らず

治ってはできての繰り返しでした。

毎朝、酷いニキビを隠すために

早起きをして

メイクに時間をかけていました。

時間がなくても

食事の時間をけずってでも

絶対にニキビを隠すために

メイクは手を抜けませんでした。

近くのコンビニに

行くだけでさえも

必ずしっかりメイク。

友達とのお泊まり

の時は

汚いすっぴんを

絶対に見られたくなく、

肌に負担がかかると

わかっていても

「24時間つけても大丈夫」

と書いてある

商品を買ってつかったり

お風呂あがりには

またメイクをしていました。

今までの私にとってのメイクは

気分があがり

毎日かわいくなるのが

楽しみで好きだったのに

いつのまにか

私にとってのメイクは

ニキビを隠すための

ものになっていました。

仕事では

自分なりに精一杯

がんばっているものの

上司からは理不尽なこと

ばかり言われ、

休憩時間も短く残業ばかり。

日に日に

疲れとストレスは積み重なり

ニキビは悪化するばかりで

ストレス太りで

5キロも増えてしまいました。

もう、なんのために生きているのか

このまま一生辛い思いをするのかと

精神も病んでいました。

朝、早起きして

時間をかけたメイクも

すぐに崩れ、

隠していたニキビや毛穴が

あらわに。

鏡を見るたびに

ため息ばかりで

メイクが崩れていないか

常に気になり、

鏡ばかりみていました。

出かけるにも、

メイクを治すために

色々と化粧品を持っていき、

バックはパンパンに。

友達に食事やカフェ

に誘われても

すごくいきたいのに…

食事をするには

マスクを外さないといけない。

この酷い肌を見て

友達はどう思うだろう。

他の人にも見られるし、

きっと汚いと思われるだろう。

絶対にマスクを外すなんて無理!

友達からのせっかくの誘いも

断ってばかりでした。

そうすると、

友達の誘いも少なくなり

どんどん友達は離れていきました。

そんななか、

ずっと気になっていた

仲のいい男友達

と久しぶりに

会うことになりました。

こんな酷い肌を見られるのは

すごく嫌だと思いましたが、

なかなか会うことができず

久しぶりだったので

勇気をだして会うことに。

その日も早起きをし、

しっかりメイク。

ニキビを隠すのはもちろん、

少しでもかわいいと

思ってもらえるように

がんばってメイクや

オシャレをしました。

しかし、、、

久しぶりに会えて

嬉しく、楽しんでいるなか

男友達からの

不意の一言。

「あの人めっちゃ

肌きれいやない?」

「メイク崩れてないし

ツヤツヤやん」

って私の顔をみながら

ふと言われました。

私の肌と比べたの?

と思い

その言葉が

私の心をグサッと突き刺しました。

あ、やっぱり

「私の肌は汚いんだ」

「メイク頑張ったけどボロボロ」

楽しい気持ちは一瞬でなくなり

とても悲しく

今すぐに帰りたい、

と思いました。

もう、誰にも会いたくない。

この酷いニキビ肌と

一生付き合い

幸せを手に入れることはできない。

そう思いました。

でも、、、

本当にこのままでいいのか…

まだ20代前半。

「女性は25歳が

1番きれいで美しくなる。」

と聞いたことがあり、

美しいかっこいい25歳の女性

になりたいと憧れていました。

まだ間に合う。

絶対に憧れていた

美しいかっこいい

女性になってやる!!

• 肌荒れなんかに悩まされず、

思いっきり笑いたい。

• メイクに時間をかけず

素顔を生かしたメイクがしたい。

• すっぴんでも

ノーマルカメラでも

気にせずに写真を撮りたい。

• メイク崩れも気にせず

楽しく出かけたい。

すっぴん美人

マシュマロ肌になりたい!!

そう思い、

肌荒れについてや

美容について

ネットでたくさん調べました。

ニキビを治すために

洗顔やパック、

ニキビ用の薬を塗ったり

色んなことをして

肌のために時間をかけました。

でも、、、

ニキビが治ってきた?

と思っても、

すぐに新しいニキビができる

の繰り返しでした。

高い化粧品なら

肌荒れは治るだろう

とデパコスを買ってみたり、

「ニキビに効く」

「毛穴がなくなる」

と言われる商品など

色んなものを買って試しました。

それでも、、、

まったくニキビは改善されず。

時間をかけても

デパコスを使っても

まったくニキビは治らない。

もう、、、

なにしても無理じゃん。

絶望的でした。

職場の同期の子にも

「太ったよね」

「ニキビすごいじゃん」

と言われ、

ショックで

どうしようもない

気持ちになりました。

落ち込むばかりで

笑うことも少なくなり

自分自身を

閉じこめてしまうようになりました。

ある日、

ずっと仲のいい大親友のはると

久しぶりに会うことになりました。

はるも歯科衛生士で、

お互い仕事の愚痴

を言い合おうということで

飲みに行きました。

はるはもともと

ニキビ肌で、

いつも気にしていました。

写真を撮る時も

ニキビが目立つから

嫌だと言って

顔を隠しがちでした。

昔はニキビがない私を

「ニキビなくていいねと」

羨ましがっていたはる。

そんなはるが、、、

久しぶりに会うと

ニキビがまったくない

ツヤツヤ肌

になっていたんです。

その時、

前の私を

はるが羨ましがってたように

私も

はるの肌がきれいすぎて

羨ましくおもいました。

あんなに悩んでいた

ニキビ肌が

見違えるように

きれいになってる。

なんで!?

と、すごく気になりました。

どうしてニキビがなくなって

きれいになったのか

聞いてみると、

すごくいいと言う、

皮膚科を紹介してくれました。

皮膚科に行っても

治らないという人もいたので

皮膚科に行くのは

迷っていましたが、

きれいになった

はるが教えてくれた

ので、行ってみました。

皮膚科に行ってみると、

すごくツヤツヤ肌で

きれいな先生がいました。

皮膚科の先生だから

お金もあるし

いいの使ってるんだろうな

とか、

もともときれいな肌で

肌荒れなんか悩んだことないだろうな

とか、

思っていましたが、、、

先生と話していると、

先生も昔は

私と同じように

酷い肌荒れで悩んでいた

と言うんです。

ニキビ肌だったとは

想像がつかないくらい

先生はきれいだったので

驚きました。

その先生に色々と

話を聞いてみると

肌荒れを改善する方法

を細かく教えてくださいました。

それはとても簡単で

それだけでいいの?

と思うくらいでした。

その日から

先生に教えていただいたように

やってみました。

すると、

少しずつ肌質が

変わってきたんです。

ゴワゴワした肌が

柔らかくなって

モチモチに。

大量のニキビも

小さくなっていき

毛穴も引き締まっていきました。

日に日に

肌に変化があらわれ

毎日が少しずつ

楽しくなっていきました。

ニキビがきれいになくなっていき

ツヤツヤの肌になり

メイクのりもよく

なって

昔みたいにメイクを楽しむことが

できるようになりました。

周りからも

「なんか肌きれいになった?」

と言われるように。

うれしすぎて

もっときれいになった肌を

見てもらいたい

褒めてもらいたい

と、

家にこもりがちだった

今までと変わって、

何も予定がなくても

メイク、オシャレをして

出かけるようになりました(笑)

買い物に行ったときも

店員さんに

「お姉さんめちゃくちゃ

肌きれいですね!」

「すごく羨ましい。」

と言われることも度々。

肌がきれいになったことで

自分を閉じ込めていた頃と変わって、

笑顔が増え、

どうどうと人前にでれるようになり

自信がつきました。

こんなに酷いニキビ肌で

こんなの治らないと

諦めかけていたあの頃…

けれど、

美肌を手に入れることができ

肌がきれいになるって

こんなにも幸せになって

人生変わるんだ

って思いました。