2020-10-25から1日間の記事一覧

ニキビの撃退法!

ニキビには 種類があるということ しっていますか?? この記事をよむことで、 「ニキビの撃退法」 をしることができます。 ニキビを撃退し、 きれいな 「マシュマロ肌」 になると 毎日が楽しく 心から笑うことができます。 仕事のストレスも ふきとばせるで…

働く女子の悩み、なんでニキビなんてできるの!?

新社会人のあなた、 毎日ストレスばかりで 心も体もつかれ 生活も乱れていますよね… それにより、 肌は大荒れ… ニキビが大量に… もう、なにもかも いやになってきますよね。 この記事をよめば! あなたのそのニキビ なぜできるのか、 どうしたら改善できるの…

あなたの肌を守る!日焼け止めの選び方

「 SPF 」 「 PA 」 って聞いたり 見たことありますよね!? あなたは どのような基準で 日焼け止めを えらんでいますか?? 日焼け止めには 「SPF」や「PA」 と書かれていると 思いますが、 SPFやPAの数値が 「高いほうが効き目が強い 気がするから…」と、 …

大敵!紫外線からあなたの肌を守る!

紫外線にも いくつか 種類があるのは しっていますか?? 今回は、 その紫外線の 種類について お話します。 今、紫外線対策を しっかりしておくことで 今後の肌が ぜんぜん違うので、 ぜひ! 知っておきましょう。 この記事をよめば! さらに、 紫外線が肌…

家の中でも紫外線は大敵

紫外線対策 屋内にいるときでも していますか?? 紫外線は、 肌にとって とても大敵です。 「夏の日差しが強いとき」、 「外出するとき」 は日焼け止めを 塗るという方が多いと思います。 逆に、 「冬や曇りの日」は 紫外線はないだろう と思って、 対策を…